QとかJとかIとか

主にこぶしちゃんを愛しているブログです。勝田里奈ちゃんとゆかにゃも一生応援します。妄想が大好きです。

2017-11-15から1日間の記事一覧

モーニング娘。’17メンバーのイメージソングを考えてみたよ!っていうお話

若いころ、オリジナルキャラやら漫画・アニメキャラに「イメージソング」を考えるのが好きでした。若いころ、ってわざわざ書いているのでそれ以上は突っ込まないでいただけると本当にありがたいです。懐かしいです。 そんなわけで(?)今のハロメンでもやっ…

過去の楽曲には頼らない☆カラオケで盛り上がる、今のハロプロの名曲10選

そろそろ忘年会シーズン。2次会でカラオケに行く、という社会人のみなさんや、カラオケオールするぜ!っていうリア充のみなさんも多いのでは。そこで今回は、カラオケで盛り上がりそうなハロプロ楽曲をご紹介☆ 過去の「ラブマ」「恋レボ」に頼ってばっかりじ…

ハロプロはとっととサンリオをコラボすればいいのになあっていう妄想(カントリーガールズ&一岡伶奈ちゃん編)

ももちこと嗣永桃子プロの最高傑作「カントリーガールズ」。新体制の時には、いろいろとありましたが…でも、学業優先という名目があるからね。別に親でも何でもないんだから、山木梨沙ちゃんと小関舞ちゃんの人生を邪魔はしたくない。大学卒業したら、また5…