QとかJとかIとか

主にこぶしちゃんを愛しているブログです。勝田里奈ちゃんとゆかにゃも一生応援します。妄想が大好きです。

ハロプロはとっととサンリオをコラボすればいいのになあっていう妄想(モーニング娘。’17編)

かつて、モーニング娘。道重さゆみさんがシナモンとかとコラボしていました。今のハロプロメンバーたちも、コラボすればいいのになあっていうただの妄想です。

ちなみに現在のモー娘。メンバーはこちらです!

https://cdn.elineupmall.com/images/companies/1/1/20171112up_musume_higawari.jpg?1510305139883

サンリオとコラボすればいいのになあっていう妄想のお話

https://prtimes.jp/i/7643/26/resize/d7643-26-851815-6.jpg

とにかくいーっぱいキャラクターがいるサンリオ。カラフルなので、メンバーカラーを採用しているハロプロにも当てはめやすいですし、「恋人」やら「兄弟」やらの設定がある子たちもいっぱいいるので、カプ厨的にも満足よ!って感じなのではないでしょうか。

 

そんなわけで妄想してみます。

ハロプロ×サンリオ妄想 ~モーニング娘。’17編~

とりあえず、モーニング娘。から。順不同です。あくまで私の妄想なので、怒らず見てくださいw

生田衣梨奈…ケロケロけろっぴ

「毛ろっぴ」の画像検索結果

色的に。あとはあのゆるーい「えりはねー」も、イメージとピッタリ。ぜひアクロバットで「ひっくりかえる」をしていただきたい。

加賀楓&横山玲奈…キティ・ミミィ

「キティ ミミィ」の画像検索結果

13期コンビ。色的にもぴったりなんではないでしょうか。お姉さんかえでぃーと妹よこやん。ちなみにお父さんがフクちゃんでお母さんがえりぽんだとなおよし。ダニエル君は、こぶしの広瀬彩海ちゃんあたりでいかがでしょう。(色的にも)

佐藤優樹工藤遥…パティ&ジミー

「パティ ジミー」の画像検索結果

 

いわゆる「まーどぅー」推しではないのですが…まあ、でもこれしかないかな、と思いますwまーちゃんにはぜひデコ出し三つ編みをやっていただきたいw

オーバーオールとかああいうアメリカントラッド服も似合いそうです。

 

尾形春水…タキシードサム

「タキシードサム」の画像検索結果

色的にも、お顔的にもこの子でしょう!氷の上で踊るというイメージもぴったり。

森戸知沙希…ポチャッコ

「ポちゃっ子」の画像検索結果

ちぃちゃんは、やっぱりポチャッコ。つぶらな瞳も似ている気がします。一瞬、シナモンかな?とも思いましたが、こちらに。

羽賀朱音…ポムポムプリン

「ポムポムプリン」の画像検索結果

あかねちんは、体形雰囲気も似ているポムポムプリン。色的には飯窪さんなんですが、飯窪さんの雰囲気ではないかなーと。一緒にいるハムスターはつばきの小片リサちゃんあたりで。

譜久村聖マイメロディ石田亜佑美クロミ

「マイメロディ クロミ」の画像検索結果

フクちゃんはマイメロちゃん。まりあちゃんが好きだったかとも思うのですが…雰囲気的にはフクちゃんかなあ。

亜佑美ちゃんは、迷ったんですがクロミちゃん。ちょっと釣り目なところも似ているかな? 二人が同期だたら、言い合いをしていたのかなーなんて妄想しています。同い年先輩後輩のあゆみずき、いい。

飯窪春菜…KIRIMIちゃん

「切り身ちゃん」の画像検索結果

なんともシュールなKIRIMIちゃん.は、飯窪さんに。切り身の形は、長い髪をイメージしました(たぶん)

牧野真莉愛…マロンクリーム

「サンリオキャラクター マロンクリーム」の画像検索結果

りあんらぶりんちゃんは、マロンクリーム。一瞬、キキララのキキもいいかなって思ったんですがじゃあララは誰?と…。かえでぃーか、アンジュの莉佳子ちゃん…?どぅー?と悩みまくって、こちらに。何気にスタイルがいいのもポイント。

野中美希コロコロクリリン

「サンリオキャラクター コロコロクリリン」の画像検索結果

ちぇるしーちゃんは、クリリン。コロコロ転がっていきそうな名前もまたよし(?)

一瞬、平成合戦ぽんぽこなんかも思い浮かんだんですが、こちらにw

小田さくら…ハミングミント

「ハミングミント」の画像検索結果

すんごい悩みましたが、目が大きくて印象的なハミングミントに。「ハミング」っていう名前も歌姫っぽくていいですよね。

ハロプロ×サンリオ妄想(モーニング娘。’17編)をお届けしました♡

楽しいですね!こういうの!今後、アンジュやJ=J、こぶつば、カンガルなんかでもやりたくなっちゃいました~~。

他にもこんなのあるよ!とかこの子にはこういうのがいいよ!とかあれば、ぜひ教えて下さい☆