QとかJとかIとか

主にこぶしちゃんを愛しているブログです。勝田里奈ちゃんとゆかにゃも一生応援します。妄想が大好きです。

ハロプロはとっととサンリオをコラボすればいいのになあっていう妄想(カントリーガールズ&一岡伶奈ちゃん編)

ももちこと嗣永桃子プロの最高傑作「カントリーガールズ」。新体制の時には、いろいろとありましたが…でも、学業優先という名目があるからね。別に親でも何でもないんだから、山木梨沙ちゃんと小関舞ちゃんの人生を邪魔はしたくない。大学卒業したら、また5人で活動するのかな?色々と興味深いです。

そして、デビュー決定の一岡伶奈ちゃんも一緒にご紹介しちゃいます。オーデ合格者でいっちゃんファクトリーになるのかな?井上ひかるちゃんは入らないのかな?この辺は、続報待ちです。

そんなわけで、カントリーガールズメンバー&一岡伶奈ちゃんをサンリオで例えよう、スタートです。

「カントリーガールズ  ブログヘッダー」の画像検索結果

f:id:tocococo:20171115153643p:plain



ハロプロはとっととサンリオをコラボすればいいのになあっていう妄想 カントリーガールズ&一岡伶奈ちゃん編

兼任組は、既にそれぞれの場所で発表したので、そっちのほうで見ていただけると助かります~。

森戸知沙希ちゃん

tocococo.hatenablog.com

船木結ちゃん

tocococo.hatenablog.com

梁川奈々美ちゃん

tocococo.hatenablog.com

山木梨沙…マイスィートピアノ

https://www.sanrio.co.jp/wp-content/uploads/2013/09/mysweetpiano_c1.png

「マイ」ってことで小関ちゃんでも…と思ったけど、ここは山木お嬢様で。女子力高いピアノちゃんは、おしとやかなイメージ。

小関舞…ウサハナ

https://www.sanrio.co.jp/wp-content/uploads/2013/09/usahana_c.png

おぜこちゃんは、ウサハナ。カラフルな衣装も似合いそう。かわいすぎないお花モチーフもかわいい。歌が大好きなウサハナちゃんみたいに、楽しく生きていってほしい。(?)

一岡伶奈ちゃん…ちびまる

https://www.sanrio.co.jp/wp-content/uploads/2013/09/chibimaru_c.png

鉄ヲタないっちゃんは、ちびまるちゃん。新グループのリーダーに任命されてからはや数ヶ月。今はどんな思いでどんな風に過ごしているのかなあ。楽しみだけど、早くいろいろと示してあげてほしいなあとおばさん心に思う。もう始動しているのかなあ。

 

おまけ☆

稲場愛香…スティルスモールテイルズ

https://www.sanrio.co.jp/wp-content/uploads/2013/09/stillsmalltales_c.png

いなばっちょ、復帰おめでとう!えりぽんバースディに来た時のいなばっちょが、最高に可愛かったです。

 

ハロプロはとっととサンリオをコラボすればいいのになあっていう妄想をお届けしました☆

以上!これで全グループ終わったかな? 楽しかったです。似たような企画、またやりたいなあ。今度はポケモンとか?(最新版は分かりませんが…)