QとかJとかIとか

主にこぶしちゃんを愛しているブログです。勝田里奈ちゃんとゆかにゃも一生応援します。妄想が大好きです。

やっぱりハロプロ×サンリオ妄想って、最高だよね!というお話(全グループ編)

以前、ハロプロメンバー1人1人をサンリオキャラに当てはめてみよう!というノリでいろいろ書いたのですが(詳細は下に)今回は、ハロプログループを、サンリオキャラに当てはめてみようかな、とふと思いまして。

色々考えたら、

やっぱりハロプロ×サンリオ妄想って、最高だよね! と思ったのでした。

そんなわけで、

やっぱりハロプロ×サンリオ妄想って、最高だよね!というお話(全グループ編)スタートです!

関連画像

 

と、始まる前によろしければこちらもぜひごらんくださいまし。(全グループの各メンバーを、当てはめてみたバージョンです)

ハロプロはとっととサンリオをコラボすればいいのになあっていう妄想(モーニング娘。’17編) - QとかJとかIとか

ハロプロはとっととサンリオをコラボすればいいのになあっていう妄想(アンジュルム編) - QとかJとかIとか

ハロプロはとっととサンリオをコラボすればいいのになあっていう妄想(Juice=Juice編) - QとかJとかIとか

ハロプロはとっととサンリオをコラボすればいいのになあっていう妄想(カントリーガールズ&一岡伶奈ちゃん編) - QとかJとかIとか

ハロプロはとっととサンリオをコラボすればいいのになあっていう妄想(こぶしファクトリー編) - QとかJとかIとか

ハロプロはとっととサンリオをコラボすればいいのになあっていう妄想(つばきファクトリー編) - QとかJとかIとか

 

やっぱりハロプロ×サンリオ妄想って、最高だよね!というお話 モーニング娘。’17

モーニング娘。’17は、やはり王道ですがキティちゃんファミリー&フレンズ。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/019/983/53/N000/000/003/133113209429313114921_kitty_biscuit03.jpg

おじいちゃん&おばあちゃんは、安定の「ぽんぽんコンビ」。おじいちゃんが譜久村聖ちゃんで、おばあちゃんが生田衣梨奈ちゃん。パパが石田亜佑美ちゃんで、ママが飯窪春菜ちゃんあたりで。

そして、主人公(?)なキティは加賀楓ちゃん、双子の妹ミミィは横山玲奈ちゃん。ここは、前回当てはめたまんまです。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/019/983/53/N000/000/002/128879057321016112291_sanrio-cathy3.jpg

そしてお友達。

ティム&タミーは、工藤遥ちゃん&佐藤優樹ちゃん。ジョーイが野中美希ちゃん、トレーシーは小田さくらちゃん、フィーフィーが尾形春水ちゃんで、キャシーが牧野真莉愛ちゃん。

https://www.sanrio.co.jp/wp-content/uploads/2013/09/charmmykitty_c1.png

チャーミーキティが、森戸知沙希ちゃん。

https://www.sanrio.co.jp/wp-content/uploads/2014/08/tinychum_c.png

タイニーチャムが羽賀朱音ちゃん。

 

ほい、以上!

私は個人的に今、モーニング娘。’17の「主人公」(エースとか、センターとかではなく、主人公)となりうりそうなのって、13期だと思ってるんです。初代プリキュアのイメージ。

ので、こんな組み合わせ。そんな主人公2人を優しく見守るパパとママ、そしておじいちゃん&おばあちゃん(!)そして、何かをひっかきまわしてくれそうなチャーミーキティとタイニーチャム。2人をサポートしてくれるお友達たち。

王道路線で、しっかりと突き進む。モーニング娘。’17は、そんなイメージ。

やっぱりハロプロ×サンリオ妄想って、最高だよね!というお話 アンジュルム

続いては、元気いっぱいアンジュルムアンジュルムは、けろっぴ!

https://iwiz-beauty.c.yimg.jp/c/beauty/article/description/2017/04/07/58e6fa80a3e3a.jpeg

お父さんが和田彩花ちゃんで、お母さんが中西香菜ちゃん。ぴっきが室田瑞希ちゃん。ころっぴが笠原桃奈ちゃん。けろりーぬが勝田里奈ちゃんでけろっぺが相川茉穂ちゃん。ノーベルンが川村文乃ちゃんで、きょろすけが佐々木莉佳子ちゃん。てるてるが船木結ちゃんで、でんでんが上國料萌衣ちゃん。

そしてわれらが(?)けろっぴが、竹内朱莉ちゃんです!

https://www.sanrio.co.jp/wp-content/uploads/2013/09/kerokerokeroppi_c.png

アンジュルムも、やっぱり家族&友達、なイメージ。きょろすけは、莉佳子ちゃん。これだけは譲れない。後は異論を認める。

竹内朱莉ちゃんは、お母さんかななんに甘やかされ、姉&弟と3人でいつも騒がしくしていて、けろりーぬちゃんに「うっさいんだけど」とか冷たくされてでんでんに癒しを求めに行けばいいと思うよ。(?)

やっぱりハロプロ×サンリオ妄想って、最高だよね!というお話 Juice=Juice編

Juice=Juiceは、マイメロディ

http://livedoor.blogimg.jp/betty0304/imgs/f/2/f2935403.jpg

おかあさんは、宮崎由加ちゃん。リズムくんが宮本佳林ちゃんで、ピアノちゃんが梁川奈々美ちゃん。フラットくんが高木紗友希ちゃんで、きつねくんが植村あかりちゃん。メロディが段原瑠々ちゃんで、おじいちゃんが金澤朋子ちゃん。

断じてゆかにゃは、あらいぐまくんではありません。

ピアノちゃんとメロディちゃんは、2人でずっといちゃいちゃしていたらいいと思う。おかあさんの焼いたスコーンとか食べていればいいと思う。

クロミちゃんも好きなんだけど…思いつかなかった…。メロディを佳林ちゃんさんとかにすれば、あーりーあたりがはまったのだろうか…。

やっぱりハロプロ×サンリオ妄想って、最高だよね!というお話 カントリーガールズ編

カントリーガールズはニャニィニュニェニョン。

https://www.sanrio.co.jp/wp-content/uploads/2013/09/nyaninyunyenyon_c.png

誰が誰でもいい。ただ5人で幸せそうに生きていてくれればそれでいい。嗣永先輩、本当にありがとうございます。カンガルは永遠に解散しないでほしい…。ハロコン、行きたいなあ。

やっぱりハロプロ×サンリオ妄想って、最高だよね!というお話 こぶしファクトリー

こぶしファクトリーは、シナモロール。ふわふわ感がかわいい。

https://pbs.twimg.com/media/BwBf67_CMAAceSc.png

シナモンが浜浦彩乃ちゃんで、カプチーノ井上玲音ちゃん。シフォンが野村みな美ちゃんで、コルネがリーダー広瀬彩海ちゃん。ポロンが和田桜子ちゃんで、モカが田口夏実ちゃん。

6人になってしまったこぶしファクトリー。でも、℃-uteもそうやって減ってきているから、ね。だから大丈夫。(あまり根拠はないけれど)

個人的には、あやぱんちゃんが思い詰めている感じが心配。リーダーだからって、全部背負わなくていいのよあやぱん…。(そんなことを言うと、「自分の心配していてください」とか言われそうだが)

やっぱりハロプロ×サンリオ妄想って、最高だよね!というお話 つばきファクトリー

つばきファクトリーは、ポムポムプリン。

https://www.sanrio.co.jp/wp-content/uploads/2013/09/pn_A.jpg

とりあえず、癒し系リーダー山岸理子ちゃんがポムポムプリン。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/icchiryu/20151213/20151213000714.png

そして、浅倉樹々ちゃんがシロップ、秋山眞緒ちゃんがスコーン、小片リサちゃんがバニラ、小野瑞歩ちゃんがホイップ、岸本ゆめのちゃんがミント、小野田紗栞ちゃんがパウダー、谷本安美ちゃんがタルト、新沼希空ちゃんがカスタード あたりでどうでしょう!ああみんなかわいい。。

リーダーの周りで、みんなキャッキャウフフしていればそれでいい。そして、ミントくんがぴょんぴょんはねていれば、それでいい。岸本ゆめのちゃんかわいくて大好き。

やっぱりハロプロ×サンリオ妄想って、最高だよね!というお話(全グループ編)でした!

メンバーそれぞれに当てはめるのも楽しかったですが、グループごとに考えるのも楽しいですね!

いろいろと異論もあるかと思いますが。そのあたりは生暖かい目で見ていただければ助かります。アンチから学びうる現実もあるので、ご意見あれば言っていただければ幸いです。