QとかJとかIとか

娘。Q期やらJ=Jやらアンジュやらを愛しているブログです。妄想が大好きです。

こぶしファクトリーメンバーのイメージソングを考えてみたよ!っていうお話

しばらく体調不良で臥せっておりました、ら。こぶしファクトリーがいつの間にやら5人になっておりました。しかも広瀬あやぱんも写真がリークされてる?なんていうこと…。

本日6時の生田衣梨奈ちゃんからのお知らせも気になるのですが。こっちを先に更新しまーす!

 

こぶしファクトリーメンバーのイメージソングを考えてみたよ!っていうお話

関連画像

ほいこぶし!

左上から時計回りに、読書家で野球好きで加賀楓ちゃんにガチ恋でグラマラスなリーダー広瀬彩海ちゃんと、かわいくて「らっこ隊」とかいろいろ面白いことやってる父がヲタな和田桜子ちゃんと、ほんわか癒し系でガチ真面目な野村みな美ちゃんと、元大佐で足の長さが尋常じゃなくてたぶんエースの浜浦彩乃ちゃんと、元おはガール飯窪春菜ちゃん一押しでビジュアルかわいいのに「忘れんなアンブレラ」な井上玲音ちゃんです!

5人ともみんな大好き!バランスも良いこの5人を、どうにかキープしてほしいなあ。。。

では、さくさくいきまーす。

野村みな美ちゃん…Ambitious! 野心的でいいじゃんモーニング娘。


モーニング娘。 『Ambitious! 野心的でいいじゃん』 (MV)

天使の羽をもってそうな野村みなみなは、「Ambitious!~」。アップテンポでかっこいいのに、「いいじゃん」とか言っちゃうかわいい雰囲気もある不思議な1曲。ほわほわしているのに黙ってついて行こう!と思えるつかみどころのないみなみなにぴったりな気がする。

 

和田桜子ちゃん…マイラブ(Bouno!)


Buono! マイラブ

らっこちゃんは、Bouno!の「マイラブ」。もちろん、恋愛はしていないと思うのですが(ええ、もう信じますよ。盲目です)かわいい歌詞がらっこちゃんにぴったり。「オカネじゃ買えません」とか言っても本当にそう思ってそうだなーっていうのがらっこちゃん。こぶしのなかで一番純粋な子だと思ってる。

広瀬彩海ちゃん…Dream Road~心が躍り出してる~(Juice=Juice)


Juice=Juice『Dream Road~心が躍り出してる~』(Juice=Juice[Dream Road 〜My Heart is Dancing〜])(Promotion Edit)

なんとなくチョコのご褒美を食べてそうなあやぱん。(深い意味はありません)(たぶん)

「~あったな」っていうフレーズも、あやぱんぽい。がんばり過ぎずに、頑張ってほしい。あやぱんなら絶対できる。応援してる。

浜浦彩乃ちゃん…恋のやじろべえ(タンポポ


タンポポ - 08 BE HAPPY 恋のやじろべえ

かわいい浜ちゃんは、恋のやじろべえ。もちろん恋愛はしていないと思いますが(2度目なので以下略)「弱さも知ってほしい」っていうところが、浜ちゃんぽいかなって。デビューが決まった瞬間、泣き崩れた浜ちゃん。浜ちゃん大佐として、先輩たち相手に頑張り続けた浜ちゃんは、何があっても応援していきたいと思っている女の子です。

井上玲音ちゃん…いざ、進め! Steady go!(℃-ute


℃-ute『いざ、進め! Steady go!』

テンション高いこの1曲は、井上れいれい。ここまで来たら、全部振り切って、ガンガン行ってほしい。5人で足並みそろえなくても、先輩に気を使わなくてもいい。れいれいなら、もっと高みに行けるはず。

こぶしファクトリーメンバーのイメージソングを考えてみたよ!っていうお話でした☆

いろいろとあり、踏ん張りどころのこぶしファクトリー。でも、ここまできたらやるしかない。無理だけはしないで、どうにか頑張ってほしい。

念には念を入れて、猪突猛進で、ケンキョにダイタンに、本気ボンバーで急がば回れで、辛夷の花を咲かせてください。


こぶしファクトリー『辛夷の花』(Magnolia Factory[The Kobushi Magnolia Flower]) (MV)