QとかJとかIとか

主にこぶしちゃんを愛しているブログです。勝田里奈ちゃんとゆかにゃも一生応援します。妄想が大好きです。

2017-11-10から1日間の記事一覧

ハロプロはとっととサンリオをコラボすればいいのになあっていう妄想(こぶしファクトリー編)

モーニング娘。’17に続いては、こぶしファクトリーにて。順番的にはアンジュかな?とか思いつつw フリーダムで行きます。たぐっちがいろいろあって気になるせいもあるかもしれません。こぶし、本当に頑張ってほしい。 サンリオとコラボすればいいのになあっ…

ハロプロはとっととサンリオをコラボすればいいのになあっていう妄想(モーニング娘。’17編)

かつて、モーニング娘。の道重さゆみさんがシナモンとかとコラボしていました。今のハロプロメンバーたちも、コラボすればいいのになあっていうただの妄想です。 ちなみに現在のモー娘。メンバーはこちらです! サンリオとコラボすればいいのになあっていう…

私的12か月のおススメハロ曲

段々と寒くなってくる今日この頃。やっぱり冬らしい曲が聞きたくなりますよね~。 そんなわけで初回の今回は、12か月ごとにハロプロのオススメ曲をご紹介します!セレクトは私の独断と偏見w 他にオススメだよって曲があれば教えてください~。 季節ごとのハ…