QとかJとかIとか

主にこぶしちゃんを愛しているブログです。勝田里奈ちゃんとゆかにゃも一生応援します。妄想が大好きです。

ハロプロはとっととサンリオをコラボすればいいのになあっていう妄想(こぶしファクトリー編)

モーニング娘。’17に続いては、こぶしファクトリーにて。順番的にはアンジュかな?とか思いつつw フリーダムで行きます。たぐっちがいろいろあって気になるせいもあるかもしれません。こぶし、本当に頑張ってほしい。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/risacchi/20171111/20171111113029.jpg

サンリオとコラボすればいいのになあっていう妄想のお話(こぶしファクトリー編)

f:id:tocococo:20171110134016p:plain順不同、完全な偏愛で参ります! つっこみは歓迎ですが、お怒りは勘弁していただけると嬉しいですw

広瀬彩海…まるもふびより

「まるもふびより」の画像検索結果

2017年にでたばっかりだという新キャラ「まるもふびより」。ちょっと上目遣いっぽいところもあやぱんぽくてかわいい。横にあるカニのクッションがかえでぃー(加賀楓ちゃん)で、魚のクッションはりさまるちゃん(小片リサちゃん)だと思います。

田口夏実…バットバツ

「ばつ丸」の画像検索結果

ちょっとトガりぎみのたぐっちは、バットバツ丸。ちっちゃいころ本当に大好きでした。グッズ今でもいくつか持ってるw

ちょっと世を捨てたような、でも、やっぱりこの世を愛しているような独特の表情が魅力です。れなこちゃんがいたら、パティ&ジミーとかキキララとかが良かったなあ…。

井上玲音浜浦彩乃…ニョッキ&ペンネ

ニョッキ&ペンネ_1

はまちゃん&れいれいはニョッキ&ペンネ。はまちゃんがニョッキで、れいれいがペンねがいいかなあと思いましたが逆でも可。ずっと愛でていたい2人です。

野村みな美シナモロール

「シナモロール」の画像検索結果

みんなのみなみな、野村みな美ちゃんは大人気のシナモロール。何とも言えない愛嬌抜群なところが魅力です。

和田桜子…パタパタペッピー

「パタパタペッピー」の画像検索結果

さこちゃんは、パタパタペッピー。優しい目とふわもこな体が魅力のキャラクター。ほっぺがちょっと赤いのもかわいい♡

 

ハロプロはとっととサンリオをコラボすればいいのになあっていう妄想(こぶしファクトリー編)でした☆

モーニング娘。’17に続いて、こぶし編をお届けしました~。うーん、やっぱり楽しい。かぶりそうで、かぶらなかったっていうことはやっぱりハロプロもサンリオも個性豊かってことなのかなあ。