QとかJとかIとか

主にこぶしちゃんを愛しているブログです。勝田里奈ちゃんとゆかにゃも一生応援します。妄想が大好きです。

Juice=Juiceメンバーのイメージソングを考えてみたよ!っていうお話

モーニング娘。’17アンジュルムにつづいてはJuice=Juiceです。高木紗友希ちゃんが好きすぎて好きすぎて、CD音源よりライブ音源のほうが大好きで、「あーライブいってみたーい」となる毎日です。(所事情により、在宅派)

そんなわけで(?)Juice=Juiceメンバーのイメージソングを考えてみたよ☆スタートです!

https://cdn.elineupmall.com/images/thumbnails/400/400/detailed/67/3962e39925f070cfbba6b535fe9098da.jpg?t=1508921806

ああ、もうみんなほんとにかわいい…!

宮崎由加ちゃん…サクラ色の約束(メロン記念日


メロン記念日 - サクラ色の約束 2007.12.24

どこか懐かしくて寂しいメロディが魅力の「サクラ色の約束」は、ゆかにゃ。悲しみや切なさも「素敵な思い出」といえるのはやはりあざかわさんしかいない。

梁川奈々美ちゃん…ファイティングポーズはダテじゃない!Berryz工房


Berryz工房「ファイティングポーズはダテじゃない!」 (MV)

明るさが魅力のやなみんはBerryz工房の楽曲。ちょっとポップなメロディもやなみんぽい。かわいい。

金澤朋子ちゃん… GET UP!ラッパー(SALT5)


SALT5 『GET UP! ラッパー』

ローズクォーツかなともちゃんは、GET UP!ラッパー。「気取ってたってしらねぇぜ」とか「ぶらっと来たってしょうがない」あたりがセクシーなのにかっこいい。(ちなみに昔は「ブランド着たってしょうがない」だと思ってた)

宮本佳林ちゃん…ハナモヨウ(つばきファクトリー


つばきファクトリー『ハナモヨウ』(Camellia Factory[The Flower Pattern])(Promotion Edit)

君=たけちゃん(アンジュルム竹内朱莉ちゃん)だと思えばスッキリするよ☆「私のかわいいは~」って言っていても嫌味にならないのは佳林ちゃんさんならではだと思うの。ちなみにこの曲は、ヘッドホン推奨。「スキ」「キライ」「スキ」がやばい。

高木紗友希ちゃん…手を握って歩きたい後藤真希


後藤真希 - 手を握って歩きたい [PV]

明るくて優しいさゆべぇは、こちら。歌のお姉さん風のごっちんがかわいい。さゆきちゃんは、家族や仲間を大切にしてそうなイメージ。いつものかっこいいさゆべぇもいいけど、こんな底抜けに明るいさゆべぇも見てみたい(ただの願望)

植村あかり…トキメクトキメケ(モーニング娘。


モーニング娘。 『トキメクトキメケ』

モーニング娘。のユニット曲「トキメクトキメケ」。14時代のお姉さん組はみんな声がかわいいですのう。えりぽん亜佑美ちゃんのアクロバットのイメージが強い曲でもあります。「こんな感じ!」からはじまるサビが乙女心をよくわかり過ぎている。気まぐれ元末っ子うえむーにぴったり(な気がする)

段原瑠々…大器晩成(アンジュルム


アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.))

るるちゃんは、アンジュルムの名曲。「今証明してやんなきゃ」っていうのがかっこいい。もともと、るるちゃん大好きだったんだけど、ハロステのボイトレ動画を見てもっともっと好きになった。絶対泣かないで、真剣な顔をしているるるちゃん、ほんとうにかっこいい。あれだけ「歌が上手い」って言われているのに、絶対天狗にならないし。ほんといい子だなあって思う。

Juice=Juiceメンバーのイメージソングを考えてみたよ!っていうお話でした☆

私は意外と好き嫌いが多くて、実はどのグループにも「この子はちょい苦手かも」っていうメンバーがいるんだけど(あえて言いませんが)(ほんとすいません)(ばれていませんように)Juice=Juiceには、それがいない。わたしごときに好かれようが嫌われようがどうでもいいのはわかってるけど、でもほんとうにいない。しかも全員歌が安定しているので、よくありがちな「次この子のパートだけど、音程だいじょうぶかなあああああ」みたいのがない。(どこでよくありがちかは言いませんが)ビジュアルも全員整ってる。結論としては最強。今度もずっと応援し続けます!