QとかJとかIとか

主にこぶしちゃんを愛しているブログです。勝田里奈ちゃんとゆかにゃも一生応援します。妄想が大好きです。

工藤遥ちゃんも卒業してしまったわけだし、そろそろハロプロもイケメンユニットあたりを作ってみてはいかがかしらという妄想

某46グループが男装したCMなんかも話題になった昨今。ハロプロでもそろそろイケメンユニットを作ってみてはいかがかなあと思いはじめている、というのが本日の妄想です。

まあ、たぶん「目から鱗―!」という中身は皆無ですが妄想曲なんかもツラツラ書いていますのでイケメン女子大好きなおばさんの妄想にお付き合いくださいませ。

そんなわけで。

工藤遥ちゃんも卒業してしまったわけだし、そろそろハロプロもイケメンユニットあたりを作ってみてはいかがかしらという妄想スタートです!

まあ、ハロプロでイケメン女子を集めよう!というとだいたい数人候補が浮かんでくると思います。

とりあえずショートカットで背が高くて声が低めな子。って感じになるのかと。まあ、間違ってはいない。間違ってはいないけれど。

イケメンユニット=男装ユニットではありません。あくまでかっこいい中性的な雰囲気の女子ユニットです。

一応いろいろと考えて各グループから1人ずつ選んでみました。(あえて忖度とは言いませんw)

ではでは。まずは妄想イケメンユニットメンバーから。

工藤遥ちゃんも卒業してしまったわけだし、そろそろハロプロもイケメンユニットあたりを作ってみてはいかがかしらという妄想 メンバー編

まずですね。センターにはこの子を置きたい!というのがあるんです。

研修生の子ではあるのですが。

井上ひかるちゃん。

井上ひかる】ひかるんがハロプロ研修生活動を終了・・・ | 毎日がなっちとハロプロの日 - 楽天ブログ

f:id:tocococo:20210716170035p:plain



 

もうね。アップフロントは何をしているのかと。かわいい服着せてきれい系じゃないんですよこの子は。百歩譲って髪は切らなくてもいいけれど、黒か紺あたりでメイク濃いめにすると最高ですよ。出来ればショートボブぐらいで中性的な雰囲気が間違いなく狙える子ですよ。声も案外いいんです。ちゃんと歌えます。

【参考】れいれいこと井上玲音ちゃんとと組んだ「いのうえのうた」


いのうえのうた/井上玲音(こぶしファクトリー)、井上ひかる(ハロプロ研修生)

服装とかもこっちのほうが断然いい感じ。スタイルもいいし、パンツスタイルいきましょうよ。

 

そして、その脇にはかなともこと金澤朋子ちゃん。

https://stat.ameba.jp/user_images/20161114/18/juicejuice-official/22/e6/j/o0480064013797896747.jpg?caw=800

あの独特の歌声は死ぬほどかっこいい。イケメンだと佳林ちゃんさんもいい感じですが、中性的なかっこよさと言えば朋子ちゃんかなと。

そしてもう片方の脇には岸本ゆめのちゃん。言わずと知れたつばきファクトリーの歌姫。かなともちゃんとゆめちゃんがいれば、歌唱面は問題なし。

パキッとした顔つきのかなともちゃんとゆめちゃんで、バランスも良し。

https://stat.ameba.jp/user_images/20170213/20/tsubaki-factory/31/ac/j/o0480036013867994562.jpg?caw=800

 

できればフェイクありの曲がいいなー。

 

そして、サイド。こちらには、アンジュから佐々木莉佳子ちゃん。

https://stat.ameba.jp/user_images/20160816/22/angerme-ss-shin/00/fe/j/o0480036013725074449.jpg?caw=800

ぎゃんかわ。間奏とかでバッキバキに踊ってほしい。

逆側の横には、加賀楓ちゃん。こちらもダンスメインで。突然の要望ですができればかえでぃーにはメガネを装着してほしい。

https://www.up-fc.jp/images/helloproject/news/20171128aptuXnWF9SxXjBXt/07.jpg

 

こぶしファクトリーからは、井上玲音ちゃんかな。

正直こぶしにはイケメン枠がないと思うのですが(たぐっち&藤丼ちゃんがそうだったのかなあ?)声もかっこいいのはれいれいちゃん。

https://i.ytimg.com/vi/8KnwdSlt68k/maxresdefault.jpg


【可愛すぎ】井上玲音 れいれいソロパート集 こぶしファクトリー

そしてラスト。飛び道具的な扱いでカンガル船木結ちゃん。

 

f:id:tocococo:20210716170237p:plain

イケメン度でいけばおぜこちゃんかな?とも思いましたがここはふなっきで。サビ前とかいいところでパートをもっていってくれそうなイメージ。

 

ビジュアル的にはね。年齢がばれそうなんですが、かつて(少なくとも私の周りでは)大流行りした漫画「桜蘭高校ホスト部」のイメージですw

チャラいの、真面目なの、ショタなの、かっこよすぎるの、腹黒いの、みたいな感じのがずらりと集まっているイメージ。

さすがに双子は難しいのですがw

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61dXZSWj5cL._SY355_.jpg

種類豊富なイケメン。あなたの好みは誰?的なコンセプト。(大丈夫です。気持ち悪いことは自覚しています)

ただ、男装ではない。あくまで中性的なかっこよさ。なので、ウィッグで無理やりショートにしたり胸をつぶしたりはしなくてよい。

かっこいい女の子たち。というだけ。

 

(でもきしもんレッドやかえでぃーイザイはもう一度見たい)

 

 

工藤遥ちゃんも卒業してしまったわけだし、そろそろハロプロもイケメンユニットあたりを作ってみてはいかがかしらという妄想 楽曲編

それで、楽曲なんですが。せっかく歌える&イケメン系が集まっているのでそういうのかなーと思っております。

出来ればオリジナルがいいけどとりあえず、各グループから1曲ずつかっこいい曲をピックアップしてみましたー。

どれも王道ばっかりですw

モーニング娘。】HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜


モーニング娘。'16『HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜/ドッカ〜ン カプリッチオ」

イケメン曲。ふなっきメインでゴリゴリ歌ってほしい。米がうまい~のところはきしもんがいいなあ。

アンジュルム】ドンデンガエシ


アンジュルム - ドンデンガエシ

ひねりもないセレクトですが。踊り狂う莉佳子ちゃん&かえでぃーが見たい。「やーがーてー」が好き。

【Juice=Juice】Never Never Surrender


www.youtube.com

 

最近の私のヘビロテ曲。ゆかにゃの「お気に召すまま」が好き。(関係ない)間奏部分のダンスはもっと激しくして莉佳子ちゃんにガンガンに踊ってほしい。フェイクはきしもんかなあ。

カントリーガールズ】Good Boy Bad Girl


カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』(Country Girls[Good Boy Bad Girl]) (Promotion Edit)

髪をほどいても~が好き。最初の掛け合いは莉佳子ちゃん&ふなっきが上手そう。これやるならMVも作ってほしい。壁ドン祭りでw

こぶしファクトリー押忍!こぶし魂


こぶしファクトリー『押忍!こぶし魂』(Magnolia Factory [Osu! Soul of Kobushi]) (Promotion Edit)

こぶしはかっこいい曲があり過ぎて悩んだんですが、こぶし魂で。念には念とギリギリまで悩みました。

これは、衣装もこんな風にしてほしい。絶対かっこいい。ただしヒョウ柄、おめーはダメだ。

つばきファクトリー】Just try!


つばきファクトリー『Just Try!』(Camellia Factory[Just Try!])(Promotion Edit)

メンズスーツを着て「就活センセーション」でもいいかなと思ったけど、一応こちらにw

「ホラホラ不思議でしょー?」は井上ひかるちゃんにもやってほしい。

工藤遥ちゃんも卒業してしまったわけだし、そろそろハロプロもイケメンユニットあたりを作ってみてはいかがかしらという妄想でした!

面白みもない記事ですが、書いている本人は楽しかったですw

こうしてみると、17期にはイケメンが多いんですね。牧野真莉愛ちゃんもイケメンだしな…。マリリンかわいかったな…。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/risacchi/20180213/20180213225822.jpg

後は竹内朱莉ちゃん、生田衣梨奈ちゃんなんかもイケメンになるでしょうか。

例え1年限定とかでもユニット組んでくれないかなあ。。それぞれのグループを知るきっかけにもなると思うのですが。

とりあえず言いたいこと。

井上ひかるちゃんは早く中性的なイケメンアイドルとしてデビューするといいと思います。研修生リーダーよりも!デビューを!!!