QとかJとかIとか

主にこぶしちゃんを愛しているブログです。勝田里奈ちゃんとゆかにゃも一生応援します。妄想が大好きです。

20周年特番での生ガキがありがたすぎて涙止まらない放課後だったおはなし

遅ればせながら20周年特番、見ました。一言だけ感想を言わせていただくと、タイトルなわけです。

久しぶりの新垣里沙パイセンからの生田イジリが幸せ過ぎて、愛ちゃんがあんまりしゃべらなかった…とかかえでぃーの見どころが「アイドルじゃない」発言だけだった…とかどうでもよくなりました。

超個人的なことをいうと私はちな猫なので石川梨華さんの夫のFAに落ち込んでいたのですがどうでもよくなりました。サヨナラ野上…。今年は十亀に期待することにしました。そろそろ結果を出しておくれ…(以下略)

というより、正直20周年とかフーンって感じだったんです。加護ちゃんは出ないしフクちゃんのコメント力もむむむってなってたし。

でも。

全部どうでもよくなりました。(3回目)

Juice=Juiceに流れようと思っててすみませんでしたァァァァという感じです。(でもJuice=Juiceは大好きです)

台本なのか何なのかは分かりませんが、新垣パイセンに「生田」って何回も言わせてくれてありがとうございました!!!

中澤リーダーに抱き着くえりぽんがかわいすぎました。滑舌とかいつもなら突っ込むけど、もうどうでもよくなりました。(4回目)

「生田だめだったから?」って言われたときの「ちがーう!!!」のえりぽんがね…もう…。やっぱりこの子は、年上からいじられてナンボの妹キャラだったんだなあって。さゆが横で笑っているのも良し。

 

衣装も個性は少ないもののそこそこ無難でよかった!現役が衣装とかじゃなくてよかった。

だいたいみんなに見どころがあったのもよかったかな。つづく?的な感じでしたが…どうなることか。

つづいてもつづかなくてもどうでもいいのですが、

生ガキがもう1度見られただけで幸せになりました。

そして久しぶりの「妹的」えりぽんが見られて幸せでした。

いつかえりぽんはいじられてダメになったとか、このままだとだめだとかぐだぐだ言っててすいませんでしたァァァという感じでした。

やっぱりまだまだ自分はえりぽん沼に浸かっているんだなあと思いました。

明日以降、えりぽんに何があっても一切悔やまない。スキャンダルも卒業も韓国推しも失言もなんでもこいやああという感じです。(いや、やっぱり嫌だけど)

いいもの見せていただきました。

世の中のすべてに感謝して、今日も頑張ってお仕事をしようと思います。「生田衣梨奈 新垣里沙」の画像検索結果

くそつまんない投稿ですみませんw 生ガキ大好きです!