QとかJとかIとか

主にこぶしちゃんを愛しているブログです。勝田里奈ちゃんとゆかにゃも一生応援します。妄想が大好きです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。’17は、そろそろ「秘密の花園」的なMVを作ってみてはいかがでしょう、という妄想

2017年も終わりが見えてきた今日この頃。ふと、モーニング娘。’17をはじめとするハロプロ全体のMVをぼーっと見ていて「ちょっと変わったかな」と思ってきました。 今までだと、全体でのダンス→ソロリップシーン→ダンス→リップシーン…ぐらいしかなかったのが…

こぶしファクトリーメンバーのイメージソングを考えてみたよ!っていうお話

しばらく体調不良で臥せっておりました、ら。こぶしファクトリーがいつの間にやら5人になっておりました。しかも広瀬あやぱんも写真がリークされてる?なんていうこと…。 本日6時の生田衣梨奈ちゃんからのお知らせも気になるのですが。こっちを先に更新しま…

ダサいと話題のハロプロのCDジャケットを、こうしたら「ジャケ買い」させられるようになるんじゃ?という妄想

モーニング娘。’17のアルバムジャケットが、発表されましたね。 みなさま。ご覧になりましたか? オマージュって言っておけば、みんなに受けるよね☆許されるよね☆という雰囲気のジャケット。 てゆーか、オマージュなら「モーニングみそ汁」でもうしたじゃろ…

【12/21追記あり】推しについて、8000字分を語ってみる(Juice=Juice 宮崎由加ちゃん編)

推しについて語ってみよう!シリーズです。前回は「えりぽん」こと生田衣梨奈ちゃんでしたが、今回はJuice=Juiceのリーダーでお母さんな宮崎由加ちゃん。「ゆかにゃ」の愛称でも知られているあざかわリーダーです。 【ここから追記】-------------------- 20…