QとかJとかIとか

主にこぶしちゃんを愛しているブログです。勝田里奈ちゃんとゆかにゃも一生応援します。妄想が大好きです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

アンジュルムのMVの焼き直しをしてみてはどうかなという妄想とこんなMVになったらいいなあという妄想

過去にモーニング娘。についてこんな記事を書いたんですが、それのアンジュルム版です。 tocococo.hatenablog.com 具体的なルールとしては、 ・持ち歌にする(アンジュの場合はスマイレージ含) ・1曲につきメンバー1人を主役にする ・(一応)グループ内で…

BOの私が年に1度ハロプロショップでグッズを買う理由

最初にお断りすると「BO」は適当に考えた造語で(既出でしたらごめんなさい)「ボトムオタ」の略です。いわゆる凡オタとは又違って、本当に推しに対してほぼほぼ利益をもたらしていないというオタクです。ニワカというには長く見ているしアンチ活動はしてい…

全界隈のオタクにハロスイを勧めたいというダイマ記事

ハロスイというアプリゲームをご存じでしょうか。 正式名称は「ハロースイートデイズ」と言い、要はサンリオ版のアメーバピグみたいな着せ替え&インテリアコーディネートゲームです。 www.youtube.com 遊び方とか詳しいのはキティ先輩が全部解説してくれて…

推しについて、8000字分を語ってみる(アンジュルム川村文乃ちゃん編)

久しぶりに書きたくなったので、推しについてのダイレクトマーケティング記事です。 最近「疲れたな」とか「やる気でないな」というときにチェックするアイドルは決まっていて、それが川村文乃ちゃん(アンジュルム在籍)なんです。 なんというか私の中での…