QとかJとかIとか

主にこぶしちゃんを愛しているブログです。勝田里奈ちゃんとゆかにゃも一生応援します。妄想が大好きです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

尾形春水ちゃんの卒業をきっかけに考える、アイドルのゴールって何だろうというお話

正直、ちょっとびっくりしました。モーニング娘。12期メンバー・尾形春水ちゃんの卒業発表。 個人的には年齢的にも飯窪春菜ちゃんあたりがそろそろ卒業なのかな、と思っていたので…。 でも内容を読めば、進学のため、ということでそうかそうか、という印象。…

こぶしファクトリーの新曲MVを見て感じた、3つのこと

出ましたね、こぶしファクトリーの「明日テンキになあれ」のMV。浜ちゃんこと浜浦彩乃ちゃんがセンターです。 こぶしファクトリー『明日テンキになあれ』(Magnolia Factory[Let it be a fine day tomorrow])(Promotion Edit) 正直、あーなるほどなるほど、と…

メンバーについて1000文字分ずつ語ってみた(つばきファクトリー編)

つばきキテルと話題のつばきファクトリー。でも、いかんせん人数も多めなので「誰が誰だっけ?」とか「結局個性は?」とかになりがちなのではないでしょうか。何故そう思うかというと、半年ぐらい前の私がそうだったからですw かわいいの!かわいいんだけど…