QとかJとかIとか

主にこぶしちゃんを愛しているブログです。勝田里奈ちゃんとゆかにゃも一生応援します。妄想が大好きです。

ハロプロはとっととサンリオをコラボすればいいのになあっていう妄想(つばきファクトリー編)

段々と終わりが見えてまいりました。今度はつばきファクトリー編。つばきは、岸本ゆめのちゃんが大好きです。日本有線大賞とかにもノミネートされております。今後かなり注目です。そんなわけでサンリオ妄想をしてみます(?)

独断偏見すみません、と最初に謝っておきます!

そんなわけで、ハロプロはとっととサンリオをコラボすればいいのになあっていう妄想つばきファクトリー編です!

「つばきファクトリー」の画像検索結果

ほいどん!ちょい古い画像かな?今現在、岸本ゆめのちゃんはショートカットで超かっこよくてかわいいです。とってもかっこよくてかわいいです。(大切なことなので以下略)

秋山眞緒…ぱんくんち

ぱんくんち_1

まおぴんは、ぱんくんち。口元がきゅってなってるところが似てるかな?今回調べて知ったんですが、ぱんくんは実は、捨て子らしい。しかも仲良しの食パンたちを「おいしそう」と思ってるらしい…なにそれ怖い。

浅倉樹々&小野瑞歩…キキ&ララ

「キキララ」の画像検索結果

癒し系の2人は、キキ&ララ。キキはやっぱ浅倉樹々ちゃんかしらと…ほんとすいません。でも、はっきりとした顔も似ているよね。こちらに。そして、優しくてかわいいおのみず。まん丸の目もよく似ている。気がする。

谷本安美…リトルフォレストフェロォ

リトルフォレストフェロォ_1

黙っていれば美人さんなあんみぃーはこちら。マイメロのハトコ。そして男の子らしい(今知った)お尻大好きな謎の性格あんみぃー。今後ともはっちゃけが見たい。

小片リサダッカドゥダッカドゥ_1

ハロメンからも人気を得る「りさまる」こと小片リサちゃんはダッカドゥ。すっとした背筋が気持ちいい。透明感のあるりさまるには、今後も期待している。

新沼希空…チャーミーキティ

「サンリオ 猫」の画像検索結果

おしゃれでかわいい希空ちゃんは、チャーミーキティ。猫が猫を飼う、というミラクルに全世界が驚いた存在。希空ちゃんは、イヤリングとかファッションとかに凝ってて本当に可愛い。女子力高い。

山岸理子岸本ゆめの…しろうさ&くろうさ(シュガーバニーズ

シュガーバニーズ_1

ほんわか癒し系のりこりこはしろうさ(左)、きしもんこと岸本ゆめのちゃんはシュガーバニーズのくろうさ(右)。実は2匹とも男の子らしい(今知った)(2回目)

性格的には元気で弟をリードしているしろうさとのんびり屋で兄をいつも心配しているというくろうさで逆かな、と思う。どっちをどっちにするか、とっても悩む。こっそり書き換えているかも。

小野田紗栞…ウィッシュミーメル

「サンリオ メル」の画像検索結果

イカみたいに真っ白な小野田紗栞ちゃんは、ウィッシュミーメル。怪力で握手会で手を傷める人が多いというイカちゃんw メルちゃんも意外と怪力かもしれない。(たぶん違う)

ハロプロはとっととサンリオをコラボすればいいのになあっていう妄想 つばきファクトリー編でした!

今回も楽しかったです!あとはカンガルかな? 意外とかぶらないものですね。結構びっくり。

ダンスも歌唱力もぐんぐん成長中のつばきファクトリー。良曲揃いなので、だまされたと思って聞いてみてください。「初恋サンライズ」が特にやばいです。(やばいので何の脈絡もなく貼ります)


つばきファクトリー『初恋サンライズ』(Camellia Factory [First Love Sunrise]) (Promotion Edit)